人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

smile in kakureya

今日、かくれ家さんの納屋でやっていたイベント「smile in kakureya」に行ってきました*

本当は昨日・今日と息子っちが学校休んでて、行くの諦めてたんだけどパパがお昼で仕事終わって帰ってきたので、行けました(*´▽`*)

終わるギリギリに行ったので、smileさんやあゆあゆさんとたくさんお話しが出来てスゴ~く嬉しかった(人´∀`).☆.。.:*・

納屋の中はかわいい空間で、そしてみんな素敵で。○*
ブログで見て、やりたかった釣り堀やってきましたよォ。

smile in kakureya_e0216001_2161892.jpg


楽し過ぎて、2回もやっちゃった(笑)
結果は・・・

smile in kakureya_e0216001_217367.jpg


こんなに取れました!!!


そして色鉛筆診断。

smile in kakureya_e0216001_2181885.jpg


こ~んなにいっぱいある色鉛筆をインスピレーションで選んでいくんです。
最後の最後に、大食い的なことが書いてあってビックリしました!!!
大当たりなんだもん(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
笑っちゃった(笑)

とっても素敵な空間で、最近ちょっと凹んでたんだけど幸せな気持ちになりました..*

smile in kakureya_e0216001_21123936.jpg


そしてsmileさんの作品のブレスレット、一目ぼれで買ってきました*
こんなにかわいいのに、お値段もスゴくかわいかったの。
私は茶色を買ったんだけど、黒は釣り堀の景品に入ってました。
ラッキーヾ(*・∀・)/

かくれ家さんにも行ってきましたよ。
いつも素敵なオーナーさんたち..*
癒されました。

smile in kakureya_e0216001_21163250.jpg


ほしかったキャンドルをGET!!!
あとね、ず~っと探してた透明のカップ&ソーサー。
激安で置いてて、迷わず手に取っちゃった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

またまた食器が増えちゃったケド・・・
でもtea timeが楽しくなりそう*

おまけにヤーコンもたくさんもらっちゃった。
ヤーコンって食べたことないからどんな味か楽しみ。

精神的にかなりのダメージを受けてた最近...。
でも今日で少し元気になりつつありました(*´ー`)
by pinomarron | 2010-11-12 21:26