人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

久しぶりのランチ*

ここ何日かず~っと体調が悪くって...。
この私が食欲もあんまりなく(_ _|||)

やっと落ち着いてきたので、先日久々にランチへ行ってまいりました*
ず~っと行きたかったお店『BOSCO』。

久しぶりのランチ*_e0216001_19451235.jpg



久しぶりのランチ*_e0216001_19454356.jpg


やっと行けましたァ!!!

私が食べたのは今日のパスタ「ベーコンと野菜の和風味のスパゲッティ」。

久しぶりのランチ*_e0216001_19462247.jpg



久しぶりのランチ*_e0216001_19464978.jpg


ここのお店はパスタの量が多いの(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

いつもは足りない私がお腹いっぱいになりました((笑
おいしかったァ(^皿^)

そして今日は仕事が休みだったので、子供たちとケーキを買いに「nanairo」へ。
子供たちとわいわいケーキを選んで、3時のおやつにいただきました*

久しぶりのランチ*_e0216001_19385671.jpg


お土産に買っていくことが多いタルト。
スゴくおいしい!!!って大評判なタルト、実は私タルトを食べるの今日が初めて...(^_^;)

評判通りスゴ~くおいしかった..*

今日は家の掃除して、まったりして・・・。
でも何だかまた体調が悪くなってしまったおバカな私なのでした((笑
by pinomarron | 2011-01-29 19:49 | たべもの