人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

ゆららかな時間

今日、朝からものすごい雪が降りましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あっという間に30cmは積もってた...。

今日は大好きな作家さんたちのイベント『ゆららかな時間』のOPENの日で、朝のスゴい雪で迷ったんだけど、行ってきました*

行く途中前が見えないくらいの雪に挫折しそうになりながらも、頑張って行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

会場のslowさんのおうちはとっても素敵なおうち(人´∀`).☆.。.:*・
中もたくさんのかわいい作品たち*

そして、急遽リース作りまで参加させてもらいました!!!
偶然、紅茶講習会でご一緒させてもらっている方にお会いして、リースを作りながら作家さんたちとゆっくりお話しさせてもらいました(*´ー`)
出来たリースは・・・

ゆららかな時間_e0216001_21501878.jpg


とってもかわいいパーツがたくさんで、センスのない私はどう作ろうか悩みましたが、私って直感で動くタイプみたいで、パーツを選んだら迷わず糊付け((笑
スゴ~く楽しかったです..*

かわいい作品も連れて帰ってきましたよ。

ゆららかな時間_e0216001_21533750.jpg


おやつマットにコースター、お姉ちゃん用にヘアゴムを。
そしてタルトも買ってきました*
明日のおやつにしようかな??

みなさんにお会いして元気をもらい、癒された時間でした(*´∀`*)

帰ったら即雪かき...。
息子っちと2人で頑張って雪かきしました。
マロンも久々に外に出したら、雪に大興奮!!!
でも寒かったのか、あっという間に家に入りました( ̄m ̄*)

今も深々と降っております・・・
明日も雪かきかなァ(_ _|||)
辛~い((泣
by pinomarron | 2011-02-01 21:59 | zakka