人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

baker's terrace 689

今日は暖かい1日でした(*´ー`)
お昼何食べようか~なんて話ししてたらパンが食べたくなって、恵庭のbaker's terrace 689さんに行ってきました*

baker\'s terrace 689_e0216001_21542765.jpg


私はここのラスクが大好き!!!
今日は買いませんでしたケド...。

baker\'s terrace 689_e0216001_21562911.jpg


マヨチーと名前忘れちゃったケド、ハード系のパンの2つ。
子供たちはメロンパン*

スゴ~くおいしかったァ(人´∀`).☆.。.:*・

帰りに久しぶりに雑誌を買ってきましたよォ。

baker\'s terrace 689_e0216001_21591994.jpg


『札幌cafe本』

とっても素敵なcafeがた~くさん!!!
見ててスゴく楽しくて1人でウキウキ..*

行きたいなァ~cafe。

そして、洗濯洗剤を買い物に行ったら・・・。

baker\'s terrace 689_e0216001_2214888.jpg


FaFaドバイが!!!
柔軟剤のこの種類が大好きだったので、洗剤も出てて嬉しかったァ*
洗濯するのが楽しみ(*・∀-)☆

最後に・・・
昨日の夜中にDVDを観ました。

baker\'s terrace 689_e0216001_2271328.jpg


スゴ~くおもしろかった!!!
ケーキ好きさんにはおすすめの映画です*
by pinomarron | 2011-02-19 22:09 | たべもの