人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

札幌へ

昨日のことですが...。
友達と偶然休みが重なって、こんなことめったにない!!!ってことで、3人で朝から札幌へ行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

札幌に着いてすぐ、昨日北海道初上陸ナチュラルキッチンがOPENだったので、OPEN前に行ったのですが・・・
すでに長蛇の列(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

入場制限でやっと入っても人に溢れてて見れず...。
会計も20分待ちΣ(*゚Д`;)
なので、ほしいものを見定めといてとりあえず何も買わず出ました・・・。
でもお友達にたくさん会えて嬉しかったァ*

11時にひな野を友達が予約してくれてて、行ったらすぐに案内されました。
しかも料理の真ん前((笑

札幌へ_e0216001_2211962.jpg


時間無制限だから、たくさん食べて、たくさんしゃべって・・・。
3時間半も居座ってました!!!

食べ終わったあとは朝混んでたナチュラルキッチンへ。
すぐ入れたケド、やっぱりスゴい人で見るの大変だったケドかわいいものGETしてきました*

札幌へ_e0216001_22213520.jpg


和のお茶碗とアンバー色の器、あとはちっちゃい器・・・
陶器ばっかり((笑
落ち着いたらもっとゆっくり見に行きたいなァ(*´ー`)

あとは無印行ったり、スタバでさくらラテ飲んだり。
帰ってきたのは7時!!!
楽しかったァ..*

そして今日、あんなに楽しい1日を過ごしたのに今日はヒドい頭痛(_ _|||)
痛み止めを飲んで、横になってて・・・
少し楽になった頃にDVDを観ました。

札幌へ_e0216001_22174674.jpg


『おにいちゃんのハナビ』

スゴ~くよかった*
兄妹愛がスゴく温かくって、涙なみだ・・・。
またお気入りの作品が増えました(人´∀`).☆.。.:*・
by pinomarron | 2011-02-26 22:23 | zakka