人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

*ouchi shop kurasi*

今日、3日にOPENした大好きなハンドメイド作家slowさんのお店『ouchi shop kurasi』に行ってきました*

本当はOPENの日に行きたかったのに、ず~っと仕事で・・・。
やっと今日行けました!!!

玄関からと~ってもかわいい(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

*ouchi shop kurasi*_e0216001_20514925.jpg


*ouchi shop kurasi*_e0216001_20521386.jpg


お店の中も居心地のいい、とっても素敵なお店*

*ouchi shop kurasi*_e0216001_20534288.jpg


これはslowさんの私物が飾ってある棚なんですが、オシャレすぎます(人´∀`).☆.。.:*・
カゴがとってもかわいくって、カゴ・・・ほしくなっちゃった!!!

*ouchi shop kurasi*_e0216001_20554929.jpg


流木もかっこよく飾ってあってめっちゃツボです.゚+.(´∀`*).+゚

店内はお客さんがいたので恥ずかしくって撮れなかったケド、素敵な作品ばっかりで選ぶの大変でした(^_^;)

slowさんたちとた~くさんお話しして、そしてこれまたまたまた偶然にお会いしたmakaさんともお話しして、短い時間でしたケド楽しい時間過ごさせてもらっちゃいました..*

今日連れて帰ってきた子たちは・・・

*ouchi shop kurasi*_e0216001_2123283.jpg


cherryちゃんの作品、ダーナラーホースのクロスステッチ*

*ouchi shop kurasi*_e0216001_213518.jpg


slowさんの作品、コサージュ*
これは卒業式&入学式にスーツに付けようと思ってます(*´ー`)

素敵な作家さんの作品がたくさんの「ouchi shop kurasi」
また大好きなお店が増えて嬉しいです°+(*´∀`)b°+°

*ouchi shop kurasi*
恵庭市黄金北3丁目8-11

OPEN 火~金 11~16時
by pinomarron | 2011-03-05 21:17 | zakka