毎日の出来事..*


by pino

韓国料理

今日は気になってたお店にランチ行ってきました(*・∀-)☆
韓国料理ムグンファ&くらわんか

e0216001_20301897.jpg


店内は韓流グッズがいっぱいで、店内でキムチなども買えるみたいです。

私が頼んだのは・・・

e0216001_20304617.jpg


チゲ鍋セット。
この他にプルコギセット、豚キムチセットがあります*
チゲ鍋は辛さも調節出来て、私は辛口に!!!

チゲ鍋も辛くておいしかったんですが、ナムルプレートのナムルもめちゃめちゃおいしくってライスおかわりしちゃいました(^皿^)
食後にはコーヒーも付いていて、とってもリーズナブルなお値段。

店員さんがとってもいい方でゆっくり出来るお店でした(*´ー`)

最近東方神起にハマってる私...。
店内至るところにある韓流グッズにうきうきo(´∇`*o)(o*´∇`)o
楽しいお店でした..*

ムグンファ&くらわんか
■千歳市幸町5丁目4-2 北興ビル1階
■0123-26-0600
■営業時間 11:00から21:00
■定休日 月曜日
[PR]
by pinomarron | 2011-04-12 20:40 | たべもの