毎日の出来事..*


by pino

たべもの日記

今日はたべものばっかりのブログです((笑

最初は、先日仕事終わりにみんなでうちの職場系列のcafe「N・Y・K KITCHEN 」に行ってきました*
社員メニューがワンコインで食べれます(*・∀-)☆

e0216001_2057765.jpg


この日のメニューはアボカドシュリンプサンドイッチ。
ドリンクはミントteaにしました□b
めちゃめちゃおいしいし、結構ボリュームがあるのでお腹いっぱい!!!

ゆっくり出来るので、ついつい4人で長居しちゃいました(^_^;)

そして、急に食べたくなるパウンドケーキ。
今回は紅茶パウンドケーキ*

e0216001_21253998.jpg


久しぶりに作ったケド、なかなかの味でした(*´ー`)

最後に・・・
今日土砂降りの中、紅茶講習会のときに教えてもらって、雑誌にも載ってたパン屋さんに行ってきました。

e0216001_21443340.jpg


Le Boulanger OZO
かわいい店内にはおいしそうなパンがいっぱい!!!
悪天候でもお客さんはたくさんでした。

私が買ってきたパンは・・・

e0216001_2147782.jpg


e0216001_21472917.jpg


e0216001_21475491.jpg


パンの名前覚えてこなかった...。
醤油ベーコンエピにクランベリーパンとわさびテリマヨだったっけ??

とにかくおいしかったです(人´∀`).☆.。.:*・

最近たべてばっかり・・・。
本気でヤバい(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

N・Y・K KITCHEN
千歳市台南1-2-1 千歳アウトレットモール レラ
0123-22-3070
10~19時

Le Boulanger OZO
苫小牧市見山町4丁目3-7
0144-73-0141
8:30~19時
無休
[PR]
by pinomarron | 2011-04-16 22:05 | たべもの