毎日の出来事..*


by pino

じぶんじかん..*

子供たちの学校が始まって12日・・・。
お姉ちゃんも息子っちも新しい環境で新しいお友達がたくさん出来たみたいで、お姉ちゃんも今日から自転車通学が始まり、私も先月急遽異動になったブースにも少しずつ慣れてきて心に少しだけ余裕が持てるようになりました(*´ー`)

今日は苫小牧までランチへ。

e0216001_2134791.jpg


今日行ったお店は「Angera Est 」。
外観も店内もとってもかわいいお店です*

e0216001_2174737.jpg


カウンター席に座ったんですケド、窓際にはかわいいコップが並べられていて・・・

e0216001_2185355.jpg


私が食べたランチメニューは...。

e0216001_21938100.jpg


とり肉と梅のパスタ。

e0216001_21102943.jpg


デザートはシフォンケーキとチョコレートケーキ??にコーヒー。
スゴ~くおいしかったです..*

いつも混んでるお店なんですケド、時間をずらして行ったらゆっくり出来て・・・。
かわいい雑貨も置いてあるので、とっても癒される空間でした(人´∀`).☆.。.:*・
ケーキも売っているので、帰りにお土産に買っても行けます。

そして最近全然観れなかったDVD・・・
ここ何日かで何本か観ましたよ*

e0216001_21162171.jpg


『5年後のラブレター』

e0216001_2117440.jpg


『今度は愛妻家』

この2本、スゴく感動で心が温かくなる映画でした。
おすすめです!!!

この他にも5本観ました。
おいしいもの、映画・・・
私の癒しです°+(*´∀`)+°


Angera Est
苫小牧市拓勇東町4丁目18-10
0144-57-5988
10:00~22:00
年中無休
[PR]
by pinomarron | 2011-04-18 21:23 | たべもの