毎日の出来事..*


by pino

天気は悪いケド。

ここ最近ず~っと雨...。
雨って嫌いじゃないケド、何だか何日も続くと憂鬱になっちゃうよねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

今日は息子っちの参観日*
5年生になって初めての参観日でした。

教科は算数。
教室に入って見てたケド、もう・・・サッパリわかりませぬ(_ _|||)
でもみ~んな頑張ってたよ!!!
先生は今年赴任してきた女の先生。
ってゆーか、息子っち5年間受け持ってもらった先生は全員新しい先生ばっかり(^_^;)

たぶん6年は持ち上がりだと思うから、どうかうまくやっていってほしい。
息子っちお疲れ様!!!

参観日が終わってから、苫小牧のイオンでやっていたイベント「アイボリー」へ行ってきました(*´ー`)
かわいい作品に大好きな作家さんたち。
たくさんおしゃべりして、たくさん癒してもらって帰ってきました。

ほしいものはたくさんあったケド、今日は自分用にではなくプレゼント用に買いました(*・∀-)☆

そして帰りにケーキ屋さんへ。

e0216001_23175165.jpg


苫小牧にある菓子工房BooHooWoo
店内はログハウスっぽくって、とってもかわいいお店でした*

e0216001_23191772.jpg


私が食べたのは「大納言抹茶ロール」
甘くなくって、スゴ~くおいしかった(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

最近目覚めたようにヒマがあればDVD鑑賞。
またおもしろい作品に巡り合えました*

e0216001_23213769.jpg


『川の底からこんにちは』
見終わったあとスカッとしました!!!
私も何だかんだ「中の下。大した人間じゃないんだ」((笑

またおいしいもの・素敵な映画に巡り合えますように..*

菓子工房BooHooWoo
苫小牧市拓勇西町1丁目13-18
0144-57-6888
10~19時半
定休日 水
[PR]
by pinomarron | 2011-04-23 23:29 | お店