毎日の出来事..*


by pino

素敵SHOPめぐり..*

先週の水曜日のことです。

素敵SHOPめぐりしてきました*
仕事終わってからだったので、急いで行ってギリギリ間に合いました(*・∀-)☆

最初に行ったのはchobiさんの小屋SHOP。

e0216001_21230100.jpg


e0216001_21317.jpg


とっても素敵でかわいい小屋SHOPなのです*
そしてchobiさん・・・
いつ会っても素敵で癒されます!!!

e0216001_21455.jpg


おいしいマシュマロとドリンク。
おもてなしも素敵☆
次は今月末にあるそうです。
また行きたいなァ..*

次に行ったのは、SUZUさんの玄関SHOP、SHABON HOUSEさん。

chobiさんの小屋SHOPとSUZUさんの玄関SHOPで妹の誕生日プレゼント買いました*
ちょうどもりごやさんもいらしてて、一緒にお話しさせてもらって楽しい時間過ごさせてもらいました(*´ー`)

e0216001_217237.jpg


SUZUさん手作りのきなこクッキー。
スゴ~くおいしかった!!!

本当に小屋SHOPといい、玄関SHOPといい・・・
素敵過ぎます..*

先月もりごやさんのぎゃらり~には行けなかったので、今週のぎゃらり~には行きたいな。
[PR]
by pinomarron | 2011-07-05 21:11 | お店