毎日の出来事..*


by pino

息子っちと。

金曜日、息子っちが開校記念日で学校が休みだったので2人でランチに行ってきました*
よ~く考えたら息子っちと2人でランチに行くのって初めてかも??

「ROSSO」に行きました。
我が家から歩いて3分ほど・・・
息子っちと歩いて。

e0216001_20593292.jpg


私が食べたのは「香味野菜と生ハムの冷製パスタ」
みょうがやしょうがも入っていて、まるで素麺(*´∀`)
暑い日には最高です!!!

息子っちはボンゴレビアンコ。
おいしそうに食べてました(*´ー`)

ランチのあと、kurasiさんでゆららかな時間をやってたので息子っちとマロンと行ってきました。
息子っちは車の中で待ってる~と言うので、待っててもらって見てきました*
素敵な空間に、素敵な作家さん..*

そしてお友達にも再会!!!
会えるような気がしてたので嬉しかったし、ビックリでした(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

そのお友達から嬉しいプレゼントが・・・。

e0216001_2151145.jpg


手作りクッキー!!!
スゴ~くおいしかった(人´∀`).☆.。.:*・

クッキーを乗せてるお皿とマットはゆららかで買いました。
お皿は一目ぼれ☆
その他に、「かぶってみてぇ~」と言われ、かぶった帽子がピッタリで、とってもかわいくってそのままお買い上げ( ̄ー ̄)ニヤ...
私・・・子供サイズの帽子がピッタリでなかなかいいものに巡り合えず。
なので嬉しかったです。

息子っちとのデート(1dayは車の中で待ってたケド・・・笑)とっても楽しかったです(*´∀`)アハハン♪
[PR]
by pinomarron | 2011-07-06 21:13 | イベント