人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

秋の愉しみ

昨日、仕事が休みだった私。
お姉ちゃんも土日で学祭があって、その振り替え休日で休みだったから一緒にかくれ家さんの納屋でやっていたナチュラルケアさんのイベント『秋の愉しみ』に行ってきました(*´ー`)

ず~っと仕事で最終日にやっと行けた!!!

秋の愉しみ_e0216001_2054192.jpg


とってもかわいいハンドメイド作品がいっぱい*
お姉ちゃんとお揃いでハンカチ買ってきました。

秋の愉しみ_e0216001_20552257.jpg


かくれ家さんにも寄ってきましたよ。
マロンも一緒に行ったんですケド、とってもかわいがってもらいました(人´∀`).☆.。.:*・
そして水玉の会にも参加させてもらって。

いつもは首に何か付けると嫌がるマロンなのに、水玉スカーフはお気に召した模様(笑)
かくれ家さんのブログにマロンがかわいくUPされてました(*´∀`*)
嬉しい..*
ありがたいです。

昨日、せっかくお姉ちゃんと2人だったので何か食べに行こうか??って言ってたんですケド、結局家でパスタにしました(^_^;)

秋の愉しみ_e0216001_2131711.jpg


簡単なめたけパスタ~!!!
この間習ったペッパーチャイと一緒に。

そのあとは息子っちが帰ってくるまで、のんび~りDVD観たり、洗濯したり...。
市内では、くま出没で大騒ぎだけど、昨日はゆっくり過ごせました( ´∀`)
by pinomarron | 2011-10-05 21:07 | イベント