人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

福袋

今日から今年初OPENしたkurasiさん
作家さんの素敵な福袋が販売されるってことで、お姉ちゃん引き連れ時間より早く行ってきました。
やっぱり人気作家さんの福袋が出るってことで、15分前から並んでました!!!

福袋_e0216001_19235824.jpg


10-FEETちゃんの福袋*
カーキのくまちゃんに一目ぼれ(//∇//)

福袋_e0216001_19244241.jpg


bulle de savonさんの福袋*
石鹸やクリームetcたくさん入ってるのに、かわいいお値段だったの!!!

両方ほしかったので、GET出来てよかったァ(人´∀`).☆.。.:*・

slowさんや作家さん、workshopでお知り合いになった方たちとおしゃべりしたり・・・。
楽しい時間でした..*

昨日はセカンドストリートが昨日までsaleだったので、仕事終わりに行ってきて。
6日からやってたので、もういいものは売れちゃってたんだろうケド、それでもかわいい服を半額で買えて満足でした( ̄ー ̄)ニヤ...

新品もいいケド、古着大好き。
かわいい一点ものを探すのにうきうきしちゃいます・・・笑

年末年始、3連休頑張ったご褒美に少しはいいよね??

バーゲンには行けなかったケド、でも満足でした(*´ー`)
by pinomarron | 2012-01-10 19:38 | zakka