人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

きれい*

今日の朝も一段と寒い朝でした。
寒いのは嫌いだけど、寒い日の景色はスゴく好き**

きれい*_e0216001_22335897.jpg


木々に雪の結晶・・・
仕事行く途中、あまりにもきれいだから写真撮っちゃった(*´ー`)

本当はもっともっときれいなんだけど、写真撮るの下手だから、何だかきれいさが伝わらない (_ _|||)
残念...。

今日は仕事終わってからkurasiさんに行ってきました。
楽しくて、居心地がよくて・・・
気が付いたら閉店まで居座ってまして(^_^;)
いっぱいお話しさせてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらいました*

そしてずっと気になってたキャンドル。

きれい*_e0216001_22404351.jpg


kurasiさんに委託されてる作家さんの作品なんですケド、色が付いてるキャンドルは珍しいそうで。
最後の1本連れて帰ってきました。

かわいい(人´∀`).☆.。.:*・

寒い日の景色。
キャンドル。

癒されます..*
by pinomarron | 2012-01-17 22:45 | zakka