人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

しあわせのパン

今日は仕事が休みだったので、1人プラ~っとモーニングショーで映画を観に行ってきました。

しあわせのパン_e0216001_04813100.jpg


『しあわせのパン』

去年から公開日をスゴ~く楽しみにしてました(*´ー`)
北海道月浦町が舞台。

まだ全国公開されてないので、詳しくは書けませんが・・・
とにかくとっても素敵な映画でした..*

cafeマーニでの人間模様・・・
衣装・・・
料理・・・
お皿・・・

そしてパン。

なにもかもが素敵で、ほっこり温かくなり。
いますぐ洞爺湖に行きたくなりました(*´∀`*)

もう1回観たい!!!

観終わったあと、パンが食べたかったんですケド、大好きなパン屋さんは定休日...。
自分でパンを焼けばいいんだけど・・・
まだレパートリーが少なく・・・

なのでパスタを作りました。

しあわせのパン_e0216001_2131952.jpg


えびクリームパスタ。
お得意の無印良品のパスタソースです( ̄ー ̄)ニヤ...

外は雪で寒いケド、今日はほっこりした1日でした。
by pinomarron | 2012-01-23 21:35 | 映画