毎日の出来事..*


by pino

3.11

1日遅れてしまいましたが・・・
昨日は東日本大震災から1年。

私にとってはあっという間だった1年だったケド、東北のみなさんにとっては長く辛い1年だったでしょうね...。
早くみんなに心からの笑顔が戻ることを祈るばかりです。

昨日は仕事だったんだけど、1時までの予定だったので、家に帰ってテレビを見て14時46分に黙祷をする予定でした。

なのに・・・
仕事が忙しくって、4時間の延長(_ _|||)
気が付いたら、時間過ぎてた・・・涙

ゴメンなさい・・・
家で1人黙祷しました。
そしてテレビを見て、まだまだ厳しい復興の現状を見て涙なみだでした。

私には何が出来るだろう??
また考えさせられる1日でした。

そんな中、友達がおすそ分けをくれました。

e0216001_2295718.jpg


桜フレンチエンゼル。

桜の餡が入ってて、おいしかったです*

3.11・・・
絶対忘れちゃいけない日ですね。
来年までには少しでも復興が進んでいますように・・・。
[PR]
by pinomarron | 2012-03-12 22:14 | 日常のこと