人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

ピザParty

昨日、仕事が終わってからまたmementomoriさんに行ってきました*
ここのオーナーさんが友達のお義姉さんだってことがわかって、友達も手伝いに行ってるって聞いたの!!!
昨日、友達が手伝いに行くよ〜って連絡がきたので行ってきたよ(*´艸`*)

ピザParty_e0216001_20304470.jpg


気まぐれケーキ、チョコブラウニーと本日のコーヒー。

ピザParty_e0216001_20304590.jpg


ソイラテ♫
もう1人の友達も来てくれて、長々とカウンターでおしゃべりしてきました(*´∀`*)ノ

このcafeのカウンターから見える景色がスゴく好き..*
癒されます♡

そして夜は高校の友達2人がきてくれて、ピザparty♪♪(●^∀^●)♪♪

でもね、でもね…
友達、野菜が全く食べれないの。
そしてマヨネーズもダメ。
高校のときから私は知ってたけど、もう1人の友達は知らなくて、選んでてもこれは食べれない〜これもダメ…って。
しまいには友達にじゃ〜何が食べれるの!!!って散々突っ込まれてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな2人の漫才みたいな掛け合いを笑いながら見てた私(笑)

結局、チーズのピザと炭焼きハーブチキンのマヨネーズ抜きお得セットに1時間かけて決めました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

おいしかったけど、マヨネーズ抜きは物足りなかった…笑

何でピザ食べたいって言ったんだろう??

でも、おいしかった♫
楽しかった〜(o≧∀≦o)

最近、急に気分の波が激しくなって…。
沈むことが多くなりましたショボ━(´・ω・`)━ン
無理してるつもりはないんだけど、体と気持ちが付いて行ってないのかもしれません…。

明日はお姉ちゃんの3年生になって初めてのテスト。
ってゆーか、隣りでゲームして笑ってますが∑(゚Д゚)
受験生なのに危機感が全くないのはなぜでしょう(・_・?)
by pinomarron | 2013-04-11 20:00