人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

古着屋めぐりとおしゃべりと。

今日は久しぶりに会うお友達に古着屋さんめぐり&野菜調達に連れてってもらいました♫

セカスト大好き♡
古着大好き♡
pinoです(*´∀`*)

DonDonDownで運命的な出逢いが。

古着屋めぐりとおしゃべりと。_e0216001_23571817.jpg


おうちの形の革バッグ*
何と525円!!!
お店の人に「どこにあったんですか??出てたの知りませんでした∑(゚Д゚)」って言われた幻のバッグ(笑)

かな〜り満足です(。-∀-) ニヒ
他にお姉ちゃんにTシャツと自分用の服も激安で。

掘り出し物を探すのが楽しくて楽しくて(≧▽≦)ノ
友達も同じでスゴく嬉しいの♡

そして野菜調達へ。
ビックリするくらい安いΣ(・ω・ノ)ノ

古着屋めぐりとおしゃべりと。_e0216001_23571914.jpg


こんなに買っても1300円ちょっと。
グレープフルーツや玉ねぎ、人参はたくさん入ってて200円!!!
ニラは1束15円(笑)
豆苗も普通で買ったら今、130円くらいするのに、49円…笑
ミニトマトも98円。
何もかもが安い!!!

こんなに買ったのはいいけど、野菜室パンパンです(○゚ε゚○)

ランチはベビーフェイスに。

古着屋めぐりとおしゃべりと。_e0216001_2357208.jpg


ほうれん草とベーコンのジェノベーゼ。
おいしかったァ(*´艸`*)
ドリンクバーも付いてるから長居出来るし、最高なのです。
気が付いたら3時間近くもしゃべり続けてたヾ(≧▽≦)ノ

いろんな話ししたよ〜。
3時間でも話し足りないくらい!!!

帰りにワッフルのお店にも連れてってくれた♡

古着屋めぐりとおしゃべりと。_e0216001_23572187.jpg


土鍋ごはんとワッフルのお店cafe Ri-no。

すっごくかわいいお店だった(*´ω`*)
看板がワッフルってかわい過ぎる〜♡

古着屋めぐりとおしゃべりと。_e0216001_23572255.jpg


桜アイスパフェ食べた♫
超おいし〜d(≧▽≦*d)

ワッフルもお土産に買ってきたんだけど、パパとお姉ちゃんに大好評だった。

今日はスゴくスゴく楽しかったよ(≧▽≦)☆

連れ出してくれた友達に感謝です..*

これからまたフリマの時期になるよ〜!!!
古着、古物、掘り出し物たくさん探せる。
友達とウキウキですヾ(≧∇≦*)/
by pinomarron | 2013-06-19 23:30 | お店