人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

最後の体育祭

今日はお姉ちゃんの中学校最後の体育祭でした。
昨日まで天気怪しかったけど、今日は暑いくらいの天気だった(^_^;)
気付いたら腕、真っ赤に日焼けしてたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

午前中は個人競技だったから、のんびり行ってきた(*´∀`*)
お父さんとお母さんも応援に来てくれたよ。

今年から部活対抗リレーがあって、スゴくおもしろかったよ〜!!!

ってゆーか、陸上部は走るのがメインだからそりゃ〜余裕の1位だよね。

野球部はキャッチボールしながらだし、バレー部はトスしながら、バスケ部はドリブルしながら(笑)

美術部は背中に画板背負って走ってた((´∀`*))ヶラヶラ

こりゃ〜楽しい♫

午後からはクラス対抗戦。
まずは栄光の架け橋。
背中を走ってく競技でね、お姉ちゃんのクラスは練習では2位だったんだって。

最後の体育祭_e0216001_2163419.jpg


本番期待したんだけど…
何回も落ちちゃって、ビリだった(o´_`o)ハァ・・・
頑張ったんだけどね。

そして、一番盛り上がるクラス全員リレー!!!
どうしてもバトンの受け渡しがうまくいかなくて1位になれない…って言ってたお姉ちゃん。

親の方がドキドキだよ…笑

そんな不安を裏切って、何とぶっちぎりの1位(≧▽≦)☆
お姉ちゃんも一生懸命走ってた*
感動しちゃったよ(T ^ T)

総合はね、残念ながら3位だったらしいけど、頑張ったからいいよね!!!

1年生も頑張ってたよ。
正直見るの辛かった…。
本当はこの中にいるはずなのに…って思ったら涙が出そうになって。
でも、応援してきた!!!
そうしなきゃ怒られるからね。

最後の体育祭_e0216001_2163416.jpg


お姉ちゃんお疲れ様..*

帰ってきてすぐ、打ち上げに行っちゃいました(^_^;)笑
若いね〜青春だね〜(*´艸`*)
by pinomarron | 2013-06-23 20:47 | 日常のこと