人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

古物さがし

またまたお友達が素敵なところへ連れてってくれたよ〜(。-∀-) ニヒ

札幌のリサイクルショップ〜!!!

着いた瞬間目がキラキラ、ウッキウキ♡

古物さがし_e0216001_22322217.jpg


古物さがし_e0216001_22322339.jpg


大好きなサビサビがい〜っぱい(≧▽≦)ノ
そして宝の山が!!!

2人して掘り出し物探しにサビサビの山に登って発掘(笑)
友達がいい感じに錆びてる脚立発見〜♫

私もサビサビの飯盒のデッカい版と工具入れとスツールをGETd(≧▽≦*d)

そして…

古物さがし_e0216001_22322443.jpg


小引き出し。
全部桁が違うんじゃない??ってくらいビックリなお値段だったよΣd(゚∀゚d)

サビサビはまだ車から出してないので、後日UPしま〜す(^-^)

スゴく暑い中、汗ダクダクでルンルンしながら夢中で探してた(笑)
すっごく楽しかったァ(≧▽≦)☆

野菜の調達にも行って、また激安で野菜買ってきた*

楽し過ぎて、お昼食べてないのに胸いっぱい…笑
そして、帰って気付いた首に日焼け(^_^;)笑

いつもいつも素敵な場所に連れてってくれる友達に感謝感謝です♡
ありがとう..*
by pinomarron | 2013-07-01 22:13 | zakka