人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

洞爺湖旅行 1日目。

4.5日で友達と洞爺湖に旅行へ行ってきたよ*
ずっとずっと企画してた映画『しあわせのパン』ロケ地めぐり。
やっと実現!!!
天気がね、心配で心配で…。
変わることなく雨予報だったからど〜しようと思ってたら〜晴れました(*´∀`*)

友達が運転してくれて、ちょっと早めに出〜発♫

まずは…
大滝のきのこ王国。

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_873553.jpg


大好きなきのこ汁。
…ん(・_・?)
少なくない??
しかもネギがない。
ネギ、なくしたんだって∑(゚Д゚)
ネギ大事でしょ??
テンション2人してdown。
100円だけどさ〜なくない??

プリプリしながら洞爺湖へ(笑)

ランチはcafe cohumさん。

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_873612.jpg


すっごくかわいくて、素敵なお店だった♡
外人さん夫婦も観光で来てて、何か素敵だった(*´艸`*)

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_873726.jpg


cohumプレート。
ヘルシーなランチでおいしい(≧▽≦)ノ
お花も食べれるんだよ〜!!!

そしてオーナーさんに聞いて、目の前にあった浮見堂を散策。
…大量のアリに襲撃され、噛まれました(*_*)

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_873711.jpg


浮見堂には聖徳太子が祀られてる??らしいです。
景色がとってもきれいで感動しました♡

浮見堂をあとにして、ホテルへ。
チェックインには少し早かったから、荷物だけ預けて、足湯・手湯めぐり!!!

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_873890.jpg


14箇所中、11箇所回ったよ(^ー^)b 
お日様カンカンの中、1時間歩いた(笑)
一番の目的の幸せの手湯はまさかの空だった((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ、坂登ったのに〜(>_<)

テンション落ちてる中、見つけたのが…
白いおしるこ!!!

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_873887.jpg


これは食べるしかないよね??笑
疲れてるし、頑張って歩いたし(。-∀-) ニヒ
幸せの白いおしるこ、超おいしかったよ〜♡♡♡

あとぐちのおじいちゃんにも会えた( ´ ▽ ` )ノ

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_873927.jpg


コロポックル2体お持ち帰り♫
選ぶのに、おじいちゃんが次から次と出して来てくれて、選ぶの大変だった(笑)
話しも盛り上がってね∵ゞ(≧ε≦● )
これでまた幸せのコロポックル増えた〜!!!
コロポックルは後日UPで(^_−)−☆

予定は分刻み…笑

お酒とおつまみ買って〜ってしてたら、岩盤浴の時間。

1時間、ビッショリ汗かいた〜!!!
悪いもの出した感じ。

岩盤浴のあとはすぐご飯。

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_874023.jpg


バイキングじゃなくて、1つ1つテーブルにセットされてた。
意外に満腹だった〜!!!

ご飯のあと、今度はお風呂。
何と洞窟風呂〜(●≧艸≦)

スゴかったよ!!!

そしてそして〜8時45分から花火*
花火見れてよかった…涙

洞爺湖旅行 1日目。_e0216001_873427.jpg


花火見ながら乾杯(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)

きれいだった〜☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

そんなこんなで1日目は終わりました。
歩いたし、回ったし、疲れたけど充実した1日!!!

2日目、しあわせのパンロケ地めぐりへ続く…。

長いよね??笑
ゴメンなさい(笑)
by pinomarron | 2013-07-04 23:00 | 日常のこと