毎日の出来事..*


by pino

7月7日、晴れ。

今日は七夕。
北海道の七夕は8月なんだけどね(^_^;)
何で北海道だけ8月なんだろう??
今さら??笑

土日は久しぶりにゆっくり家で過ごしたよ*
とにかく暑かったね∑(゚Д゚)
ウッドデッキを素足で歩いたら火傷するかと思った…汗
座ってても汗だら〜り。

土曜日はJOYFUL AKまで買い物へ。
焼き肉の材料たくさん買ったよ!!!
ほしかったアナベルも♡

e0216001_7324625.jpg


そして、名前がわからない木を観賞用に。

e0216001_7324714.jpg


涼し気だよ〜(*´∀`*)

今日は焼き肉〜!!!
暑かった(*_*)
息子っちにね、焼き鳥をあげたんだけど、マロンが狙ってて…。
みんなの目を盗んで、串ごと食べた!!!
も〜ッヽ(*`Д´)ノ

でも、昼間っから飲んだくれ(笑)
土日満喫♡
ちょっと体調が悪かったから、休息な土日だった。

本当はアイス食べに行きたかったけど、絶対混んでたよね(^_^;)笑

e0216001_7324848.jpg


満開になったホタルブクロ。
名前思い出した(笑)
[PR]
by pinomarron | 2013-07-07 23:50 | 日常のこと