毎日の出来事..*


by pino

3連休

先週、久々に週5で仕事したよ。
しかも掛け持ちの日も…笑
次は土曜日。
もしかしたら急遽入るかもしれないけど、今週はゆっくりかな〜。

6月から先週まで走り続けてきた…。
土曜日久しぶりに大きな発作が出た(*_*)
楽しい毎日だけど、やっぱり気持ちがついていってないのかな。

3連休は家族で出かけたよ(*´∀`*)
土曜日はセカストのSALEに♫
お姉ちゃんとかわいい服買ってきた。
この間出来た魚べえにも行った。
タッチパネルで注文したら、電車がビュ〜って!!!笑
ウキャウキャしちゃった(笑)

日曜日は江別までやきもの市に。

e0216001_2022494.jpg


アマチュアからプロまで…
スゴくたくさんのお店が出てた(≧▽≦)☆
おもしろいおじさんのところで、安くて、いいお皿買ってきたよ♡

e0216001_20225071.jpg


そしたら、おじさんが持ってきな〜!!!っておまけしてくれた。

e0216001_20225124.jpg


変わった形の湯呑みと、置けない湯呑み。

人がたくさんだったけど、いろんな焼き物があって楽しかった(≧▽≦)ノ

お昼はずっと行きたかった『日本茶 甘み処 あずき』

e0216001_20225231.jpg


握り寿司。
生クリームみたいなもの、わさびなのです〜∑(゚Д゚)
スゴくおいしかった!!!

e0216001_20225377.jpg


このわらび餅、超うまうま(///ω///)
和三盆の蜜が最高なの♡
幸せ..*

そしてPotting Shedさんのイベント、shiawase no tanemakibitoにも行ったよ♫
お庭も素敵だったし、あゆあゆさんにも会えた(*´ω`*)

e0216001_20225342.jpg


ずっとほしかった、ま木ことあ木こ♡
かわいい(*´艸`*)

夜はBBQ〜!!!

そして今日は苫小牧へ。
パパが電気屋さんに行きたいって言って。
途中、ENMUSUBIさんでおにぎり買った〜。

e0216001_20225418.jpg


スゴくかわいいお店なの(^ ^)

e0216001_20225588.jpg


高菜と激辛明太子。
明太子、激辛だけあって超辛かった…。
でもおいしい〜!!!

G.Uに行ったり、弟のお店でケーキ買ったり。

e0216001_20225534.jpg


そして日ハムの試合観たり。
この3連休は充実して、家族でゆっくり過ごして、リフレッシュ( ´ ▽ ` )ノ
天気もよかったし、Power充電!!!
[PR]
by pinomarron | 2013-07-15 19:51 | 日常のこと