毎日の出来事..*


by pino

出口調査

今日、朝一からお姉ちゃんと一緒にフリマに行ってきた。
…すでに暑くて、熱中症になるかと思ったよ(*_*)

今回も安くていいものGET〜!!!

e0216001_22233285.jpg


お姉ちゃん曰く、江戸時代の引き出し。
江戸時代って(笑)

e0216001_22233332.jpg


100円だったカゴ*
お盆にもなるし、コップ置いてもいいかな〜??

あとはお姉ちゃんと私用にかわいいジーンズを。

珍しくこれだけ…笑

今日パパ仕事だったから、帰ってきてから選挙に行ってまいりました。
せっかくの選挙権だからねぇ。

出口に記者らしき人が3人(。-∀-) ニヒ
初めて出口調査受けました。
声かけられるかなァ〜とウキウキしてたから、パパと2人してニヤついた(笑)
テレビでやってるや〜つ〜(o^皿^)\

明日は土用の丑の日。
1日早いけど、うなぎ食べたよ♫

e0216001_22233442.jpg


おいしくてお腹いっぱ〜い(≧▽≦)ノ
[PR]
by pinomarron | 2013-07-21 22:08 | 日常のこと