毎日の出来事..*


by pino

今日は。

今日、あまりにも気分が落ちてる私をパパが連れ出してくれました。

ずっと行きたかったkurasiさんへ。
今週は土日もopenしてることを知って、行ってきました♫
slowさんの優しさと笑顔にスゴく癒されて、気分が少し軽くなった(*´∀`*)

e0216001_22334430.jpg


HARMUさんのヘンリーヅタにハレル屋さんのよもぎチップ、あとお願いしてたcoco*knitさんのキーケースをお持ち帰り♡

そして、星乃珈琲までパンケーキ食べに行ってきた*

e0216001_22334532.jpg


ふわっふわでおいしい(≧▽≦)ノ

まだ気持ちは沈み気味だけど、連れ出してくれたパパとお姉ちゃんに感謝です..*
[PR]
by pinomarron | 2013-07-28 22:17 | 日常のこと