人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

層雲峡まで

初めて層雲峡まで行きました♫
旭川から近いのかと思ったけど、かなり遠かった∑(゚Д゚)

泊まったところは朝陽リゾートホテル。

層雲峡まで_e0216001_21333547.jpg


着いてすぐに温泉入ったよ。
そんなに広くはないけど、気持ちよかったァ(*´∀`*)

夕食はバイキング*
飲み放題も付いてて、お酒も飲んじゃった…笑
疲れてたせいか、酔いが回るのが早くて…。
グラングランしてた(^_^;)

層雲峡まで_e0216001_21334396.jpg


料理たくさんあったよ〜!!!
でも、酔っ払っててカニあんまり食べれなかったな(´・ω・`)

部屋がね、暑くて。
眠れなかった(*_*)

朝食もたくさんあって、食べ応えあった。

朝風呂入って、早々に退散しました。
何てったって、層雲峡から家まで4時間近くかかるから(o´_`o)

お昼は旭川ラーメン食べました。

層雲峡まで_e0216001_21334581.jpg


らーめん橙や 本店。

層雲峡まで_e0216001_21334831.jpg


私は牛骨ラーメン。
おいしかった♡

あとは、旭川イオンのKALDIで買い物したり、セカンドストリートで買い物したり。
千歳にもあるのに〜って思うでしょ??
違うんだよ〜(笑)

とにかく暑かった!!!
甥っ子たちにも妹にも会えたし、ゆっくり出来たし。
毎年、私はお盆休みがなかったから今年はゆっくり過ごしてます。

明日は真狩までお墓参り。

息子っちは帰ってきてくれてるかな??
会いたいな…。
by pinomarron | 2013-08-13 21:14 | おでかけ