毎日の出来事..*


by pino

ランニング

午前中、前の職場の人たちとお茶しに行ってきました♫
そしたら急に豪雨に雷∑(゚Д゚)
お姉ちゃん塾だったから、私だけ途中退散…。
本当にスゴい豪雨&雷だったね(*_*)
怖かったよ〜。

塾行く前の少しの時間に、お姉ちゃんとkurasiさんに行ってきたよ(*´∀`*)
気になってたものがあって…。
そしたら〜タッチの差でお嫁に行っちゃってました(T ^ T)
残念…。

でも…

e0216001_22282645.jpg


かわいい箸置き♡

e0216001_22282734.jpg


ブローチ♡

お姉ちゃんもslowさんとお話しして楽しそうだった(*´艸`*)

そして、息子っちの親友が息子っちにって。

e0216001_22282891.jpg


マロンかな??
ありがとう。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

さてさて、タイトルのランニング。
昨日から走り始めました!!!
太ってしまったのでね(^_^;)
走るって言っても、2kmちょっとをゆっくりと。
昨日はパパと、今日はお友達と。
運動不足だから、少し走っただけで息切れだし、汗だく…汗
でも、気持ちいい汗だね( ´ ▽ ` )ノ

3日坊主にならないように、明日からも頑張ります!!!
[PR]
by pinomarron | 2013-08-20 22:14 | 日常のこと