毎日の出来事..*


by pino

気分をリセット

昨日の朝からあんまり体調がよくなくて、体調が悪いから精神的にも落ちてしまい…。
昨日はプチっと糸が切れたように、思い出せば泣いてしまった(´⌒`。)

パパは泊まりの仕事で帰って来ないし、お姉ちゃんは昨日は部活で帰りが遅くて、今日も朝から高校の体験見学会と塾で1日いなかった。

しかも24時間テレビときたもんだ(^_^;)
ますます泣いちゃうよね…汗

昨日は引きこもりだったけど、今日は気分をリセットしたくて、朝から出かけてきた。

かくれ家さんへ。

e0216001_2122492.jpg


このサイロをボォーっと眺めて。
そしたら雷が鳴った(笑)

のりこさんとcome home!の話しして、キッチンのリメイクの話しして。
いっぱい勉強になること聞いた(*´∀`*)

e0216001_21222152.jpg


ガラスのポットと木のコースター。
早速アイスティを淹れました♫

e0216001_21222561.jpg


熊ぼっこ発見!!!
かわいいよ〜♡

かくれ家さんの次はセカンドストリート。
ストール2本と、カバンを激安で見つけてきたよd(・∀<)

満足満足❤

お昼はパスタ*

e0216001_21224080.jpg


蟹の冷たいパスタ。
KALDIのパスタソースを絡めるだけの簡単パスタ(^_−)−☆

今日も変な天気だったね。
晴れたと思ったら、一気に空が真っ黒になって豪雨∑(゚Д゚)
雷怖いよ〜。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

お姉ちゃんは、高校の見学会に行って、行った高校が楽しかったらしく志望校を変えることを決意した模様。
でも、その選択をすることは死ぬ気で頑張らなきゃいけないってこと。

でも、今朝まで頑固に貫き通してたお姉ちゃんの心変わりにちょっと嬉しく思いました..*

24時間テレビ…
毎年楽しみにして観てたし、森三中の大島のマラソンも気になるから観てたけど。
始まって2時間ですでに心が折れた(>へ<。)
だって、「千の風になって」歌われたらね(>_<)
なので、観るの止めました〜。

でも、今日は出かけて気分をリセット出来たから、また明日から頑張れそう(*´ω`*)
[PR]
by pinomarron | 2013-08-24 20:50 | 日常のこと