毎日の出来事..*


by pino

9月

昨日で8月も終わって、今日から9月…
そして今日は誕生日でした*

朝から友達からたくさんのおめでとうメールがきて、いくつになってもお祝いされると嬉しい(*´∀`*)
0時になった瞬間にお姉ちゃんからメール。
お姉ちゃんの優しさに涙(T ^ T)

今日は札幌芸術の森へ行ってきたよ♫
大マンガ展へ!!!

e0216001_2311127.jpg


e0216001_2311389.jpg


お姉ちゃん大興奮…笑
パパも楽しそうだった。

私は…
マンガ好きだけど、そこまででもなくサラリと見ただけ(^_^;)

でもGTOの原画見たらマンガ読みたくなった(≧▽≦)ノ
ガンダムもあったよ〜。

今日、芸術の森でアニフェス??があったみたいで、コスプレしてた人がたくさんいた。
本格的で私とパパはビックリで、お姉ちゃんはまたまた大興奮!!!笑
痛車の展示もあって、スゴい人だった。

e0216001_2311134.jpg


蓮の花がきれいで。
癒されたよ♡

e0216001_23111439.jpg


SHIKOKUCURFTもやってて、素敵な作品ばっかりで今度は私がウキウキ・ワクワク♪((O(*・ω・*)O))♪
器や木のカトラリーほしかったな…。

緑や芸術の森の雰囲気に癒されたよ〜♪♪(●^∀^●)♪♪

お昼は友達が教えてくれたタムラ倉庫へ。

e0216001_23111596.jpg


倉庫ってだけあって、中はレトロ。
そしてマンガがたくさん!!!
お姉ちゃん、注文する前から早々にマンガ読み始めてた…。

e0216001_23111625.jpg


メニューが豊富で悩んだけど、私はビーフストロガノフスパゲティにしたよ。

お姉ちゃんはミートソース、パパはカツレツ。

最近胃が小さくなったのか、これでお腹いっぱいなった…。
これが普通??
いや〜いつもの私じゃない。

おいしくてお腹いっぱい(/∀\*))

夜は魚べいでお寿司。
…50分待ちだった( ̄▽ ̄;)

e0216001_23111874.jpg


いつ行っても変わらぬおいしさ❤

今日から始まった市内のお祭りに少しだけ行って、息子っちが大好きで毎年食べてたスパボーのコンソメ味買って帰ってきた。
年々、人混みに人酔いする(*_*)
1つ歳とったからかな…汗

そして乾杯してお祝いしてもらった..*

e0216001_23112038.jpg


見えないけど、家族5人でお祝いしたよ。
息子っちがいない私の誕生日…。
嬉しいより悲しい方が大きい。
でも、一緒にお祝いしてくれてるような気がした。

ここ最近体調崩しちゃって、毎日大変だけど、幸せな誕生日だったよ(*´ェ`*)…♥
[PR]
by pinomarron | 2013-09-01 22:38 | 日常のこと