毎日の出来事..*


by pino

ようやく…。

8月の末からずっと体調を崩してしまってた私…。
とにかく血圧が高くて、心拍も早いし動悸・息切れ、発汗…
もしかして更年期∑(゚Д゚)
…と思い、無料クーポンもあったし検診も一緒にと思って今日婦人科に行ってまいりました。

何と9年ぶりの検診でございました(^_^;)
結果は10日後なのですが、先生に大丈夫だよ!!!と安心の一言と、動悸や発汗は更年期じゃなくてストレスが原因だと。
思い込みが激しく、落ち込みやすい性格が体調不良を後押ししてた模様( ̄▽ ̄;)

少し安心したのか、今日は体調よしです!!!

寝込む日が多かったけど、少しずつ出かけたりもしました。

まずは大好きなパスタ*

e0216001_23363221.jpg


冷たいウニパスタでございます。
もちろんKALDIの混ぜるだけソース(。-∀-) ニヒ

そして友達が誕生日のプレゼントに手作りのシナモンロールを作ってきてくれました♡

e0216001_2336339.jpg


かなりおいしかったよ〜d(≧▽≦*d)
ありがとう..*

e0216001_23363422.jpg


最近食欲があんまりなくて、夜は軽く食べるだけ。
豆腐とアボカドとトマトのサラダ。
これ、わさび醤油で食べたら最高!!!

e0216001_23363510.jpg


『麺処頂てっぺん』
ラーメン大好きな私なのに、具合い悪くてほとんど食べれずにパパにバトンタッチ(T ^ T)

e0216001_23363667.jpg


風味絶佳さんにも行ってきた♫
素敵なお店で、本がたくさんあって、糸井重里さんの本にハマってしまった(^o^)

ランチにしようか迷ったんだけど、ケーキが魅力的で本から出てきたたべものを…に。

パパが頼んだマフィン、スゴくかわいいんだよ〜!!!
マフィンに飾りがしてあって、あおむしくんが付いてた❤❤❤
目でも楽しめて感激(・∀・)♬♬

e0216001_23363794.jpg


私ははらぺこあおむしに出てくるアメリカンチェリーのケーキと大好きなラプサンスーチョンにしました〜(*´艸`*)

次は絶対ランチ!!!

そして〜K's電機で洗濯機と炊飯器をちょいと値切って買っちゃいました〜(笑)
もうね、家電がかなりヤバい感じだったので、消費税UPする前に決断。
ちょっと前に、ジャパネットでダイソンの掃除機も買ったのさ〜(o^皿^)\
だって、スゴく安かったんだもん…笑

家電って壊れるとき同時だよね(;´ー`)ノァ´`´`…
痛い出費…涙

今日は久しぶりに気持ちのいい天気*
大雨、雷…
道外では竜巻や冠水とか。
大変だよね(*_*)
今年は異常気象なのかな。
今日は暑くて、でも今は涼しくて。
スズムシ??
コオロギ??
合唱してるよ♫

このまま私の体調も戻ってくれると嬉しいのですが。
[PR]
by pinomarron | 2013-09-05 23:09 | 日常のこと