毎日の出来事..*


by pino

健康が一番

何だか最近本当天気がおかしいね…。
今日は朝から晴れたけど、夕方から雨が降ってきて、雷ゴロゴロ∑(゚Д゚)

でもでも嬉しいニュース!!!
2020年のオリンピック、東京に決まったねヾ(*´∀`*)ノ
正直、今回もダメかな…って思ってたから、朝ニュース観て1人ウッヒョヒョ〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノって大騒ぎしてた(笑)

2020年、オリンピック観に行きたいな〜♫

この間ね、友達のところに遊びに行ってきたよ*
久しぶりだったけど、いつ会っても友達には癒される♡

e0216001_22465869.jpg


お昼になすと玉ねぎのトマトパスタ作ってくれた(*´∀`*)
友達とオリンピック観に行きたいねぇ〜って話してたから、実現するといいな。
本当はゆっくりしてたかったんだけど、夜仕事入っちゃったから少し早めに切り上げてまっすぐ仕事行ったよ( ;´Д`)

そして昨日、お友達からたくさんの手作りケーキいただきました。

e0216001_22470100.jpg


レアチーズケーキ❤
スゴ〜くおいしい(≧▽≦)ノ
お姉ちゃんもおいしい、おいしいって大喜びで食べてた。

でもね、買ってきたぶどうとオレンジのミックスジュース飲んだら…。
軽〜くアレルギーが出た(T ^ T)
そして、微熱が続いてる。
1人のときは怖くてご飯食べれなくて、食べれても恐る恐る。

あんなに食べるのが大好きだったのに、食べれなくて…。
それがスゴいストレス。
でもアレルギー怖い〜(>_<)

知り合いの人も体調崩して入院してしまって、今辛い治療を受けてる…。

やっぱり健康が一番。
何よりも健康が一番だね!!!

早く元気になりた〜い!!!
好きなもの、気にせず思いっきり食べた〜い┌|*゚o゚|┘
[PR]
by pinomarron | 2013-09-08 22:29 | 日常のこと