毎日の出来事..*


by pino

心が軽く…。

今日、午前中お友達に誘われてコーヒーの試飲会に行ってきました♫

スタバで使ってる豆は三等級なんだって!!!
一等級の豆は貴重でなかなか手に入らなくて、とっても高いらしい∑(゚Д゚)
その一等級のコーヒーが手に入ったからって、試飲会に誘ってくれたの。
スゴくおいしかった(*´∀`*)

お友達と主催者さん、そしてそのお友達さんと楽しくおしゃべりしながらコーヒー試飲してきたよ*

午後からは整体へ。
人生初の鍼を体験しました(T ^ T)
「痛くなかったですよね??」って言われたけど…
痛かった…涙
しばらくピリピリしてた…>_<…
昨日は左足と右肩がヒドかったのに、今日は右足と左肩がΣ(゚д゚lll)
真逆??
なぜに??
でも、少しずつ楽になってきたよ〜。

整体のあとは、紅茶の先生と友達とロイホでtea..*

e0216001_7204299.jpg


先生の話し、心に染みて泣いてしまった…。
心がす〜っと軽くなった。
子供は親を選んでお腹にやってくるそう。
ニュースとかで虐待されて亡くなる子供の話しが出たりするけど、その子供は、自分の寿命を知ってて、そのお母さんのお腹にやってくるんだそうです。
お母さんに成長してもらいたくて、何かを伝えたくて、あえて寿命を知りながらやってくるんだって。

我が家の息子っちも、11歳しか生きれなかった。
でも、息子っちはその寿命を知ってて私のところにやってきて、私を選んで生まれて来てくれた。

私は息子っちにたくさんのことを教えてもらった。
本当に本当にたくさんのことを…。

息子っちの亡くなったことの意味、使命はいまだにわからない。
でも、前に進めない私のこときっと心配してるよね??
私を成長させてくれるためなんだよね!!!

今日は午前中から友達やお茶に誘ってくれた友達、先生に救われました♡
とっても素敵な時間だったよ(人´∀`).☆.。.:*

夜は久しぶりに食べたくて、ナポリタン作りました〜!!!

e0216001_7204351.jpg


懐かしい味♫
おいしかった〜(*´艸`*)
[PR]
by pinomarron | 2013-09-19 23:55 | 日常のこと