毎日の出来事..*


by pino

気を付けよう

今日は、久しぶりに仕事に行ってきた。
最近はのんびり。
あずき畑はすっかり茶色くなってた(*´∀`*)
もうすぐ収穫かな〜??

e0216001_2228416.jpg


今週の気まぐれケーキ、アップルクランブルパイ*
冷めててもおいしいけど、温めたらもっとおいしい(/∀\*))キャハ♪"
アイスと相性バッチリ♡

お姉ちゃんも来たんだけど、大好きなレアチーズケーキをあっという間にペロリと平らげてた(笑)

来週は何かな??
楽しみ♫

あッ!!!

e0216001_22285158.jpg


レジの横にいる、私のどツボのわたなべくん…笑
かわいいでしょ( ´艸`)

2時に仕事終わって、家に帰ってひと息ついたらね、いきなりドーン( ̄□ ̄;)!!
ってスゴい音がして。
外見たら、車の衝突事故!!!
しかも、かなりの大事故(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
民家に突っ込んでて、1台は横転、ガラスが全部割れてた…。

近所の人みんなで、中の人助けて、警察や救急車呼んで。
私は事故車に乗ってた女の子をずっと抱っこしてた…。

みんな意識はあったけど、血だらけで(T ^ T)
警察は来たんだけどね、救急車全部出払ってるとか言い出してヽ(*`Д´)ノ
千歳市内の病院も受け入れ出来ないとか。
ありえなくない??怒

警察の対応も悪くて、みんな怒り爆発だった!!!
血だらけの子供がいて、一刻も早く病院に連れてってあげなきゃいけないのに。
だから、パトカー出せヽ(`Д´)ノ
って言って、パトカーで恵庭の病院に運ばれました。

本当にヒドい事故だった…。
我が家から目と鼻の先の場所。

突っ込まれたおうちの方は幸い出かけてて留守だったんだけど、玄関の階段や花壇が壊れてて。
連休だし、遠出されてたみたいなんだけど、急遽帰ってくることになったみたい。

お互い、かなりのスピードが出てたみたいだから、車も横転してヒドい事故だったみたいなんだけど、本当気を付けないといけないね…>_<…

何よりみんな無事でよかったよ。
しばらくは人だかりだったし、警察がたくさんいて物々しい雰囲気だったけど、本当によかった。

本当に本当に気を付けないとね!!!
[PR]
by pinomarron | 2013-09-21 22:03 | 日常のこと