毎日の出来事..*


by pino

最後の文化祭

今日はお姉ちゃんの中学校最後の文化祭でした。
朝一から行きたかったんだけど、出遅れた(^^;;

時間まで作品見たり…

e0216001_0101250.jpg


幼稚園の体験で使うらしいネーム。
家庭科で作ったみたい。

e0216001_010718.jpg


e0216001_0101332.jpg


部活コーナーで。
絵だけは上手なお姉ちゃん。
誰に似たのかな??

そして合唱♫

e0216001_010829.jpg


今年は絶対金賞無理だァァ(T_T)
…と弱音を吐いてたお姉ちゃん。
無理って言わないで、頑張れ(●`з´●)
…と喝を入れた母。

今年はアンジェラアキの『手紙』
合唱前に、みんな感極まって泣いてしまったそう。←先生談。

親バカかもしれないけど、全クラス聞いてて、一番よかったの!!!

午後からは劇。
お姉ちゃん、ビックリするくらい演技派だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おもしろくって、会場内は笑の渦に。
練習した甲斐があったね(^ ^)

閉会式ですべての結果発表!!!

e0216001_010949.jpg


あんまり期待されてなかったらしいペーパークラフト。
何と銀賞!!!

e0216001_0101026.jpg


描写、これは観たときスゴい…とパパと絶賛してたの。
見事金賞だった。

e0216001_0101089.jpg


これは何だったかな??
何とか発表は残念ながら賞はもらえなかった…。

最後に合唱。

子供たちと同じくらいドキドキして、心臓飛び出そうだった…笑

金賞の発表で手紙が流れたときは、鳥肌が立って、涙が出たよ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
飛び跳ねて喜びたかったくらい。

2年連続の金賞!!!
おめでとう♡
私もパパも嬉しかったし、きっと息子っちも喜んでるね。
ものすごく感動したァァァ。

お姉ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした♡
そしておめでとう(*´∀`*)
最高の文化祭だったね!!!

お母さんと妹たちも見に来てくれたよ♫
夜はお祝いだねって実家に誘われてつぼ八へ。

e0216001_0101115.jpg


e0216001_010127.jpg


冷麺に、揚げパンアイス。
居酒屋の冷麺や揚げパンもなかなかうまうまだ!!!

お姉ちゃんは珍しくもう寝てます(笑)
よっぽど疲れたんだねぇ。
そして、今日で部活も引退。
お疲れ様*\(^o^)/*
[PR]
by pinomarron | 2013-09-28 23:45 | 日常のこと