毎日の出来事..*


by pino

脱力…。

お姉ちゃんの文化祭が終わって、なぜだか私が脱力(笑)
意味わかんないよね(^^;;

日曜日は平岡まで買い物へ。
平岡のイオンが変わっててビックリ!!!
お姉ちゃんがラーメン食べたいって言うので、お昼はラーメン食べました。

e0216001_22541642.jpg


北海道らーめん奥原流久楽。
匠塩ラーメン。
おいしかったよォ(*´∀`*)

earth musicで服買っちゃった♫
イオンのあとにニトリに行ってきた。
ベッドとソファ見にね。
ニトリに行くとテンション上がるのはなぜでしょう??笑

昨日はお姉ちゃん、文化祭の振り替えで休み。
のんびり寝てましたとさ…笑

e0216001_22541758.jpg


朝に雑炊。
胃に優しいよねぇ*
…でも、お姉ちゃんビックリするくらい食べて。
いくら胃に優しい雑炊でも食べ過ぎたらダメよね(・_・;

e0216001_22541839.jpg


夜はね、パスタが食べたくてパスタランテに行ってきたよ。
フレッシュトマトスパゲティ〜(*´艸`*)
パスタって何でこんなにおいしいの??

e0216001_22541889.jpg


そして今日は仕事。
OPENからお客さんが途切れず来て、帰るまで息つく間もなかった(*_*)
友達も来てくれたよ〜!!!

今週の気まぐれケーキは『かぼちゃパウンド♩』
かぼちゃゴロゴロでスゴくおいしいよ♡

e0216001_22541968.jpg


わたなべくんに次ぐスカル貴婦人!!!
着せ替えも出来るんだってぇ〜。
裸にしたらちゃんと骸骨(笑)

chiefunaさんと言う作家さんの作品です..*
まだまだ増えてくそうだよ〜♫
かわい過ぎる(///ω///)

はァァ〜脱力…笑
体も痛いし、天気も悪いし。
どうしたもんか(笑)
[PR]
by pinomarron | 2013-10-01 22:35 | 日常のこと