毎日の出来事..*


by pino

こんなんしてました。

何だかまだまだ脱力から抜け出せないようで、やる気が全く出ません(^_^;)
やだな…。

月曜日はお姉ちゃんの幼稚園からの友達の吹奏楽部の定期演奏会があって、チケットもらってたから家族で見に行ってきた♫

e0216001_23295530.jpg


この日で3年生は引退。
素晴らしい演奏会だった!!!

感動して涙が出たよ(T ^ T)
音楽ってスゴいよね。
仲間って素晴らしいよね。
青春だよねぇ。

そして火曜日は友達と久しぶりに映画観に行ってきたよ*

e0216001_23295695.jpg


『そして父になる』

福山雅治がとにかくかっこよかったんだけど、私的にリリー・フランキーと真木よう子に魅せられて。
そして、号泣だった…涙

息子っちが生きてたらきっとこの映画観ても私は泣かなかったと思う…。

あるシーンを観て、涙腺崩壊した。

そして昨日の台風((((;゚Д゚)))))))
ヒドかったよね??
お姉ちゃん、台風で4時間授業になって帰ってきたんだけど、傘が全く機能しなくてずぶ濡れで帰って来た( ;´Д`)

今日は昨日の台風が嘘みたいに青空で。
天災って本当怖いね(*_*)

今日は久しぶりに夜仕事が入って行ってきたよ。
kurasiさんのね夜市に仕事終わってから行ったんだけど、8時近くに行ってもまだまだ激混みで、断念して帰って来た…。

でも、この間フリマでビックリするくらい買っちゃって(笑)
買いすぎたから、もうやめなさい!!!ってことだったのかもね…笑

e0216001_23295620.jpg


LAWSONのお芋のタルトモンブラン♡
これ、おいしいよ..*

そして…

e0216001_2329575.jpg


すき家のねぎ卵牛丼。
すき家LOVE〜(*´ェ`*)…♥
[PR]
by pinomarron | 2013-10-17 23:09 | 日常のこと