毎日の出来事..*


by pino

風邪っぴき

土曜の夜、急に血圧が高くなって動悸がして…。
また運ばれる寸前でした(^^;;
パパがいなかったので、実家でお世話になりますた…。
そう言えば、朝から咳しててダルかったなァ。
昨日、病院へ行ったらなんとビックリ1時間半待ち((((;゚Д゚)))))))
待って待って、どうやら風邪らしいです。
熱と咳で苦しいです⤵️

そんなこんなで、今日まで1歩も外に出ず、起きてるのが辛いので寝てばっかり。
お姉ちゃんには大変申し訳ないことをしており、ダメ母です(o´_`o)ハァ・・・

私が出来ることは、受験生のお姉ちゃんに風邪をうつさないことだけであります!!!

先週はね、体調よくないな〜と思いつつ、出かけたのであります。

e0216001_2027125.jpg


まずはずっと食べたかった来々軒の炒麺♫
臨時休業が多くて、なかなか食べれなかったけど、やっと食べれたよ(≧▽≦)ノ
まいう〜♡

初日に行けなかったkurasiさんの夜市にも結局行ってきた(笑)
2日目も超並んでてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
人混みかけ分けて、かわいくて激安でたくさん買ってきました♡
…って、最近フリマとはいえ買いすぎ。

そしてまた友達と映画。

e0216001_20271432.jpg


『謝罪の王様』観てきた。
すっごくおもしろかったんだけど…
最後一気に冷めてしまった(。-_-。)
内容はねゲラゲラ笑うくらいおもしろかったの。
でも、最後のないわ〜!!!
残念…

そして土曜日、お姉ちゃんが文化祭の打ち上げでいなくって、パパもいなくって1人ぽっちだったから、Mementomoriに行ってきた(^ ^)
今週の気まぐれスイーツのコーヒー屋さんのあんみつ食べに*

e0216001_20271513.jpg


寒天がね、コーヒーなんだよ!!!
黒蜜との相性がverry good✴︎
カウンターに座って、オーナーさんと楽しくおしゃべりして、帰ってきました。

帰ったら発熱に動悸…笑
そしてひきこもりへ。

天気いいのに〜(T ^ T)
体がダルい…。
今週はしばらくひきこもりが続きそう。
マロンも私に付き合ってくれて、ずっと寄り添って寝てくれる…涙
泣けるねぇ(/ _ ; )
[PR]
by pinomarron | 2013-10-22 20:07 | 日常のこと