人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

ブランドティを極める

1週間寝込んでました…。
熱が下がりませんでした…。
旦那がずっといなくて、熱があってもお姉ちゃんの塾の送り迎えしてあげなきゃいけないし、ご飯作らなきゃいけないし…。
かなり辛い1週間だった(T ^ T)
あまりにも辛くて、週末は実家にお世話になりました。
ご飯食べれなかったけど、やっぱりお母さんのご飯はおいしくて、涙が出そうだった。
やっと熱も下がって、引きこもりから脱出いたしました〜d(≧▽≦*d)

そんな昨日、月一の紅茶講座でした。
体調が悪かったから、直前までキャンセルしようか悩んだけど…
ずっとずっと引きこもりだったから、行ってきた(^ ^)

今月はブランドティを極める。
紅茶のブランドってビックリするくらいい〜っぱいあるんだね( ̄◇ ̄;)
知らないブランドもたくさんあったよ。

1杯目はたくさんのブランドteaの中から、春の講座で飲んだ桜teaを選んだ*
香りがスゴくいいんだよねぇ(*´∀`*)

ブランドティを極める_e0216001_2233632.jpg


そして2杯目は煮出しミルクティ。

ブランドティを極める_e0216001_2233743.jpg


フォションのアップルteaを使ったアレンジ。
ハニーアップルシナモンtea♡
おいしかった〜(*´艸`*)

ブランドティを極める_e0216001_2233888.jpg


デザートは…
写真撮るのに夢中で聞いてなかったけど、チョコムースにピスタチオのアイス??
そしてヘビみたいなのはいちごのメレンゲ。
ヘビかと思ったら橋なんだって!!!笑
みんなヘビだと思ってた(_≧Д≦)ノ彡☆♪

あんまり体調よくないまま行ったんだけど、みんなに会えてたくさんの元気をもらったよ♫

そして、またまた友達と映画へ。

ブランドティを極める_e0216001_2233979.jpg


『陽だまりの彼女』

ファンタジーなんだけど、何だかとっても温かくなるストーリーだった..*
上野樹里がスゴくかわいかったの。
そして、映像がきれいだった。
これから観たい映画が次々と公開!!!
楽しみ✳︎

食べれるって幸せ♡
外に出れるって幸せ♡
家のことが出来るって幸せ♡

当たり前のことが幸せなんだ(*´ω`*)
by pinomarron | 2013-10-29 21:40 | 紅茶