毎日の出来事..*


by pino

最近のいろいろ

ここ最近、もの忘れが激しい今日この頃。
ヤバいよね( ;´Д`)

とりあえず3日の日、今年最後のフリマへ行ってまいりました。
雨の中…笑

e0216001_21491156.jpg


木の器が5枚で何と200円。
いい感じのトランクが800円(。-∀-) ニヒ

今回の戦利品でございます♡

そして昨日と今日お仕事へ。
何とも異空間な感じでございました(^^;;

今日は10時半までの仕事だったから、仕事終わってから仕事場の近くにある、ずっと気になってたcafeに行ってきたよ。

e0216001_2149178.jpg


「cozy hut」

e0216001_21491817.jpg


e0216001_21491829.jpg


薪の暖炉があって、JAZZが流れてて、ゆっく〜り時間が流れるcafe…。

早い時間だったから、貸し切りだった(^ ^)

e0216001_21491582.jpg


パンプキンケーキとショコラージュ。
おいしかったァ(*´∀`*)

ひとときのCoffee time過ごしてきたよ..*

午後からはちょっと用事があってMementoMoriへ。

e0216001_21491667.jpg


ついつい気まぐれケーキを(笑)
今週はオムレットケーキ♩
まいう〜ですよ♥︎♥︎♥︎

今日、整骨院でまたまた初めてお灸を体験しました…。
お灸の匂いは好きだけど、鍼とかお灸ってやっぱ怖いよね…>_<…

どっか遠くへ行きたい。
…現実逃避出来るところへ。
そんなとこないか!!!笑
[PR]
by pinomarron | 2013-11-06 21:23 | 日常のこと