毎日の出来事..*


by pino

足圧式マッサージ

昨日、首から肩にかけて、痛くて痛くて眠れなかった…>_<…
昨日整骨院に行ったのに…涙

今日からパパが休みになって、寝不足で体がダルかったけど、ランチへ行ってまいりました(*´∀`*)

e0216001_22534283.jpg


e0216001_22534310.jpg


知り合いがお店を出したのです♫
先月10月7日にOPENした「創作酒房ビストロ ナチュレ」

先週からランチが始まりました*
ランチメニューを前から聞いてたので、迷いなく注文(。-∀-) ニヒ

e0216001_22534482.jpg



私は道産牛ひつまぶし♡
ご飯の間にもビックリするくらいお肉が入ってて贅沢!!!

e0216001_22534144.jpg


パパが食べたトンテキもスゴ〜くおいしそうだった♪( ´▽`)

こんなに豪華なのに、ドリンク付いて800〜850円✳︎

1日限定10食の幕の内弁当もかなり豪華でおいしいらしい(^ ^)
また行かねば〜!!!

そして午後からはこれまた近所のお知り合いの方が足圧式マッサージをやってくれましたァ。

聞きなれないよね??
足の裏で体中をマッサージするの!!!

気持ちよかったけど…
やっぱり首がヒドいらしくて、超痛かった〜( ̄O ̄;)

足の裏でマッサージってスゴいよねぇ。
でも、昨日痛くて痛くて眠れなかったから、マッサージしてもらってだいぶ楽になったし、首が軽くなった( ´ ▽ ` )ノ

ってゆーか、私の周りはみんなスゴい人ばっかり!(◎_◎;)

今日は暖かかったけど、明日はかなり寒くなるみたい…。
天気予報に雪だるまくんがいたんですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
勘弁してもらいたい…。
[PR]
by pinomarron | 2013-11-07 22:27 | 日常のこと