毎日の出来事..*


by pino

忙しい…。

ここ最近、何だかスゴく忙しい(._.)

金曜日、友達とランチへ行きました。
でも…
急遽夜仕事が入って、あんまりゆっくり出来なかったよ⤵︎
それでも、やっぱり楽しくて、いっぱいしゃべって、笑って、悩み相談して。
楽しかったよ♫

仕事が終わったあとは、中学の同級生と会いました。
結婚式の写真を見せてもらったり、懐かしい話ししたり…。
これまた楽しかった..*

そして土曜日は掛け持ちだす…汗
cafeのお仕事ではお客さんとまさかのイチジク話しで大盛り上がりし(笑)
笑い過ぎて涙が出た(_≧Д≦)ノ彡☆♪

鎌倉の竹林の写真を見せてもらったりして。
鎌倉に行きた〜い!!!

その日の夜はまたしても仕事( ;´Д`)
次の日も朝から仕事。
でもね、高校の同級生と久しぶりに再会したの。
ちょっと時間があったから、ゆっくり話しして。
みんなで会いたいねって♡
…でも、肝心な連絡先交換するの忘れてたよォ〜( ̄▽ ̄;)
アイタタタ〜

友達から電話もきたの。
喪中のね、ハガキ出したから。
「ハガキ見てビックリしたよ(T ^ T)
何で教えてくれなかったの??」って。
言えなかったんだよ…。
知らなくてゴメンね、ゴメンね…>_<…
って何度も謝る友達。
でも、電話くれてスゴくスゴく嬉しかったんだ(/ _ ; )

最近忙しかったせいか、気持ちのバランスが崩れちゃって、何を見ても、何を聞いても、何もしなくても涙が出ちゃってね。
眠れません…。

そんなときに、友達が映画に誘ってくれて今日映画観てきたよ*

e0216001_0242199.jpg


「潔く柔く」

切ないけど、スゴく素敵な映画だった♡
長澤まさみちゃんがかわいくてね、岡田将生くんがかっこよくて。
服装もかわいくて、斉藤和義の音楽もよくて。
スゴ〜くよかった(*´∀`*)

少しだけ、友達から衝撃の告白をされてまたしても凹んでしまったけど。
私に出来ることは祈ることだけ。

みんなみんな幸せであってほしい。

それにしても、とにかく忙しい(*_*)
何なんだろう??笑
[PR]
by pinomarron | 2013-11-18 23:49 | 日常のこと