人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

よくばりマルシェ

今日お姉ちゃんは部活引退したのに、3年生も一緒にって、北海道立近代美術館にガラスのなんちゃらを見に行きました(^^;;

なので、私はお姉ちゃんを送り出したあと、パパに苫小牧のイベント「よくばりマルシェ」に連れてってもらったよ〜♫

駐車場入れませんよね…
あまりの人混みに見れませんよね…
だって、人気作家さん勢揃いですから〜!!!

人混みをかけ分けて、GETしてきた戦利品♡

よくばりマルシェ_e0216001_838149.jpg


hapiさんのおうちのマット、レザーさんのちっこいがま口キーホルダー、Ragさんのカメのブローチ、お名前わからずの、フワフワリース...。

これ買うだけで一苦労( ̄▽ ̄;)
しまいには人酔い…。

大好きなあゆあゆさんたちのブースは人に溢れてて、見ることさえ出来なかった(T_T)

なので…
早々に帰ってまいりました。
それなのに!!!
よくばりマルシェ、今年で終わりなんだってぇΣ(゚д゚lll)
…ショック過ぎる⤵︎

よくばりマルシェ_e0216001_838218.jpg


ウォーズマン。
ショックのあまり…笑

そして、思い立ってパーマかけてきた(笑)
紹介してもらったとこなんだけど、ご夫婦でされてて、とっても上手だったよ*
しかも安い!!!
恵み野なんだけど、帰りは久しぶりに恵み野探索(*´∀`*)

専門学校がね、恵み野だったからねぇ。
懐かしくって♡
だいぶ変わったな〜。
てぶくろに久々に行ってみた。

よくばりマルシェ_e0216001_838368.jpg


そして教えてもらったんだけど、Nanairoでね、千歳高校の生徒さん考案でNanairoとコラボしたじゃがいモンブラン。
じゃがいものモンブランって(;゜0゜)
食べてみたくて買いに行ってきた!!!

中は抹茶クリームで、下は柑橘系のタルト。
おいしかった〜d(≧▽≦*d)

お姉ちゃんがお土産買ってきてくれたよ。
ムーミンのマステ♡
ん!?(・_・;?
何でムーミン??
かわいかったから、まッいいか〜♫♫
by pinomarron | 2013-11-23 23:55 | イベント