人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の出来事..*


by pino

癒しの空間

今日、お友達にご招待されて「癒しの空間 vol.5」に行ってきました。

クラッシックギターの竹形貴之さん、ピアノのWAKAさん、パステルシャインアートのmiwaさんの音楽とパステルのコラボLIVE*

素敵な音楽と、パステルの優しい色に包まれて、おいしいスイーツをいただきながらゆっくりと癒しのひとときを過ごしてきました..*

癒しの空間_e0216001_1732051.jpg


癒しの空間_e0216001_1732152.jpg


かぼちゃのケーキにシフォンケーキ。
ドリンクはホットレモネードにしたんだけど、こだわりでビタミンを壊さないように、少しぬるめで(*´∀`*)

癒しの空間_e0216001_1732297.jpg


癒しの空間_e0216001_1732253.jpg


LIVEはとっても素敵で、ピアノとギターの曲に合わせてmiwaさんがパステルアートを曲のイメージで書いていく…。

斬新なLIVEだよね♫

知り合いの方とお子さんもいらして、一緒に座って楽しめて。
心がほっこりしました♡

誘っていただいたmiwaさんには本当に感謝です。
来年も絶対行くんだ〜!!!
by pinomarron | 2013-12-08 21:58