毎日の出来事..*


by pino

✳︎Merry Christmas✳︎

Merry Christmas。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`龠

今日は穏やかな天気だったね*

午前中、友達に誘ってもらって骨盤矯正に行ってきました。

なかなか予約の取れないおうちでやってる骨盤矯正。
近所だったのに、全然知らなかった∑(゚Д゚)
行ったらね、友達だらけ(笑)

骨盤はそんなに歪んでなかったんだけど、やっぱり首の骨がかなりズレてて…。
首と頭のマッサージしてもらったんだけど、かなりのストレスも溜まってるって言われた…笑

施術が終わったあとはスッキリしたよ〜♫

Xmasの今日、仕事でした(^^;;
でも、楽しく終われた。
明日も朝一から仕事だよ…汗

今年はお姉ちゃんが受験生なので、パーティは控えめに、でも手巻き寿司をしました。
去年は用意してたのに、Xmasどころじゃなかったからね⤵︎
今年は去年にも増して辛くて、悲しいXmasだったけど、穏やかに過ごしました..*

ケーキはもちろん…

e0216001_23152352.jpg


弟が作ったモンブランケーキ♡
おいしかったよ(≧▽≦)ノ

みんなは幸せなchristmasだったかな??
サンタさんは来たかな??

みんなみんな幸せなchristmasでありますように***
[PR]
by pinomarron | 2013-12-24 23:02 | 日常のこと