毎日の出来事..*


by pino

今年も残り2日。

2013年も残り2日…。
昨日はcafeの大掃除に行って、そのあとランチ忘年会*
恵庭のあんだん亭に連れてってもらったよ〜(*´∀`*)

和懐石!!!
おいしくて、嬉し過ぎて写真なし…笑

2次会も(笑)
…でも、みんなして体調崩してしまったよ。
恐るべし〜( ;´Д`)
しかも、火事に遭遇。
煙がモクモクで、通行止めになってた。

今年1年、楽しくて、新しい出逢いをたくさんくれた仕事でした♫
来年も頑張るゾ〜(≧▽≦)ノ

今日は、最後の買い出しに行って、空港にも行って。
友達の働いてるところでご飯食べた。

e0216001_043126.jpg


海鮮万葉丼。
お姉ちゃんは、ビックリするくらいいくらが乗ってるいくら丼。
満足そうな顔して食べてたわ(。-∀-) ニヒ

パパがこのまま温泉にも入りたい〜ってワガママ言い出したり(笑)

帰ってからは大掃除の続き。
明日はスッキリ大晦日を過ごせそうです。

明日で2013年も終わる…。
早いなァ。

ってゆーか、今更ながら総集編を観て「あまちゃん」にハマったpino家(ノ∀≦。)ノ
じぇじぇじぇだよ♫
[PR]
by pinomarron | 2013-12-30 23:48 | 日常のこと