毎日の出来事..*


by pino

大晦日。

e0216001_23534988.jpg


2013年、今年ももうすぐ終わります。

今年は私たち家族にとって辛くて悲しい年でした…。
今年の漢字一文字を表すなら「涙」。
これしかないと思います。

辛くて辛くて…。
毎日泣いてばっかりだった。
でも、たくさんの人が私たち家族を助けて、支えてくれました(*´∀`*)
ありがとう…
この言葉だけじゃ言い尽くせないほど感謝でいっぱいです。
新しい出会いもたくさんありました。
嬉しい再会もありました..*

そして今年は8年働いた職場も辞めました。
家族の時間が増えた。
…遅かったですね。
当たり前の日常が、とっても幸せだったんだって教えてもらいました。
ありがとう♡
会いたいよ…。

今日は、お墓に行ってきました。
とっても穏やかな天気でポカポカだった。

今日はゆっくりと家にいて、紅白を観ながら毎年恒例のすき焼きを食べました♫

e0216001_23535061.jpg


今年の紅白はおもしろいね(笑)
あまちゃんのくだり、綾瀬はるかの噛み具合…笑

ふなっしーにゴールデンボンバー。
まさかの大島優子の卒業発表にサブちゃんの紅白卒業。

今から年越しそばを食べながらジャニーズカウントダウンを観ます♫

来年2014年、みんなにとって実りある、輝かしい年でありますように..*

来年はいっぱいの笑顔と、幸せを祈って。
そして、お姉ちゃんの合格を祈って!!!
[PR]
by pinomarron | 2013-12-31 23:08 | 日常のこと