毎日の出来事..*


by pino

入選

前にお姉ちゃんの絵がえべつFUROSHIKIフェスティバルに入選して、風呂敷になって飾られた〜ってUPしたけど…。
何と人気投票で入選しまして、日曜日に江別まで表彰式に行ってきたよ♫

317作品の中から57作品が選ばれて、その中からの入選。
本人より、私たちが大喜び…笑

e0216001_1901553.jpg


e0216001_1901764.jpg


風呂敷を使ったファッションショーがあったり、風呂敷のアレンジコーナーがあったりetc…

e0216001_1901776.jpg


お友達や後輩ちゃんも一緒に授賞して楽しい表彰式でした(*´∀`*)
みんなおめでとう..*

ソチオリンピック。
毎日眠い目をこすりながら見てるけど…。
やっぱりメダル取るのは本当に本当に難しいね(´・_・`)

女子モーグルの上村愛子ちゃん、角野友基くん、スピードスケート500m、フィギュア団体…。
本当残念だった(/ _ ; )
今日はいよいよ沙羅ちゃん!!!
どうか金メダル♡
目覚めしかけてLIVEで応援しなきゃ♫
[PR]
by pinomarron | 2014-02-11 18:39 | 日常のこと