毎日の出来事..*


by pino

カテゴリ:未分類( 54 )

癒しの友達

今日は友達のおうちに遊びに行ってきた。
大好きな大好きな友達。
いつも私を癒してくれます(*´∀`*)

少しずつおしゃべりが出来るようになってきた坊ちゃんに、ボストンテリアのあずき。
この2人も私の癒し♡

友達がランチ用意してくれたよ♫

e0216001_17111296.jpg


料理上手な友達。
尊敬だよ!!!

くだらない話しから、深刻な話しまで…。
時間が足りないくらい(^^;;

また遊びに行くね*
[PR]
by pinomarron | 2013-12-11 19:06

癒しの空間

今日、お友達にご招待されて「癒しの空間 vol.5」に行ってきました。

クラッシックギターの竹形貴之さん、ピアノのWAKAさん、パステルシャインアートのmiwaさんの音楽とパステルのコラボLIVE*

素敵な音楽と、パステルの優しい色に包まれて、おいしいスイーツをいただきながらゆっくりと癒しのひとときを過ごしてきました..*

e0216001_1732051.jpg


e0216001_1732152.jpg


かぼちゃのケーキにシフォンケーキ。
ドリンクはホットレモネードにしたんだけど、こだわりでビタミンを壊さないように、少しぬるめで(*´∀`*)

e0216001_1732297.jpg


e0216001_1732253.jpg


LIVEはとっても素敵で、ピアノとギターの曲に合わせてmiwaさんがパステルアートを曲のイメージで書いていく…。

斬新なLIVEだよね♫

知り合いの方とお子さんもいらして、一緒に座って楽しめて。
心がほっこりしました♡

誘っていただいたmiwaさんには本当に感謝です。
来年も絶対行くんだ〜!!!
[PR]
by pinomarron | 2013-12-08 21:58

同窓生の集い

午前中、今季今日で最後のかくれ家さんに行ってきました。

e0216001_16485122.jpg


サイロもすっかり茶色くなってた…。
春まで少しのサヨナラだね。

そして、今日は専門学校の同窓生の集いに友達と参加してきました♫

e0216001_16485216.jpg


卒業して16年…
懐かしい友達に会いたいね!!!ってことで友達と参加したんだけど…。

はい〜同級生誰もいませんでした(._.;)

しかも、講演会とか聞かされて(笑)
周りはみんな若いし、立食でイスないし。
食べるもの食べて、ビール飲んで、寄せてあったイスに座ってた(^^;;

卒業年別のアルバムが置いてあって、友達と懐かしく見てたり。
何だかんだ楽しかったかも(^-^)

終わってからは、サイゼリヤでお茶して帰ってきた。

来年もあるかな??
みんな誘って出れたらいいな♡
[PR]
by pinomarron | 2013-12-07 23:45

女子会

今日は日中cafeでのお仕事。
スゴ〜く忙しかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
テンパって汗だくで仕事してた私…笑

夜は、近所のお友達6人で女子会♫
「創作酒房ビストロ ナチュレ」に行ってきたよ〜(*´∀`*)

お友達が女子会プラン予約してくれました。

テンション上がりまくりのみんな!!!笑

e0216001_16343978.jpg


e0216001_16343979.jpg


e0216001_16344074.jpg


e0216001_16344157.jpg


e0216001_16344285.jpg


e0216001_16344290.jpg


何でこんなにおいしいの??
これ連発(笑)

写真撮れなかったけど、たらこパスタが出たんだけどね、何とたらこととろろを混ぜると言う斬新なアイデア♡
おいしすぎました〜(*/ェ\*)

帰り、お酒飲めないお友達がみんなを送ってくれたんだけど、途中警察に後ろから止められ( ̄O ̄;)

飲み屋街から出てきたから、運転してる人が飲んでないかのチェックだったらしい…。
何で止められたのかみんなドキドキだよね(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
もちろんお友達は飲んでませんよ!!!

とんだハプニングがあったけど(笑)
楽しい女子会でしたとさ。
[PR]
by pinomarron | 2013-12-06 23:25

モヤモヤ…

ちょっといろんなことがありすぎて、モヤモヤ(/ _ ; )

ストレスに押し潰されそうになったので、おいしい〜もの食べてきた♡

e0216001_16205223.jpg


オレンジとチョコレートのパウンド♪

偶然お友達にも会えて、少し楽になった..*
[PR]
by pinomarron | 2013-12-05 23:20

かわいい♡

仕事が終わってから、お友達が出てるイベント、Hearty Partyに行ってきました♫

私が行ったときはすでにピークは過ぎててゆっくり見れたけど、作品は少なくなってた(´Д` )

e0216001_16154195.jpg


でも、かわいいのGETしてきたよ♡
お友達ともおしゃべり出来たし(*´艸`*)

そして、kurasiさんにも。

e0216001_16154247.jpg


sweet bearさんのくまちゃんキーホルダー。
お姉ちゃんと息子っちお揃いで*

e0216001_16154359.jpg


ずっと悩んでは買わないでいたHALMUさんのリース。
やっとお持ち帰りしてきた..*

夜はね、整骨院の先生が教えてくれたこがね食堂に行ってきたよ♫

メニューがね、壁に貼ってある古い食堂。

e0216001_16154384.jpg


ちらし寿司、絶品だった〜(≧▽≦)ノ
[PR]
by pinomarron | 2013-12-03 16:00

三者面談

今日は恐怖の三者面談(。-_-。)
お姉ちゃんの志望校が決りますた…。

受験本番まであと2ヶ月。
親の私がピリピリしてるのはなぜでしょう??
本人は余裕のよっちゃんなのですが(^^;;
私もこんなんだったのかな〜。
本当お母さんゴメンなさい…涙

e0216001_1611547.jpg


気が付けば眠たいのかマロンは2階に行って寝てます(笑)
それがまたかわいいのです♡
[PR]
by pinomarron | 2013-12-02 22:05

まさかの1位

今日は町内会の女子会に参加してきました♫

e0216001_15535368.jpg


今年、新しく町内会が発足してから初めての女子会。
やっぱり若い人が多いし、とにかく子供が多い!!!

BINGOではまさかの1位っていうね(。-∀-) ニヒ
景品は竹タオルセット(笑)

カラオケあり〜の、お酒飲み放題で、かなりの大盛り上がりだった!!!

町内会のイベントも楽しくていいね(*´∀`*)
[PR]
by pinomarron | 2013-11-30 23:50

candle night cafe

今日は、MementoMoriでcandle night cafe presented by MORIGOYA♫開催。

私はお手伝いさせてもらったんだけど、とっても素敵空間だったよ♡

e0216001_1539164.jpg


お客さんの笑顔を見てたら嬉しくなっちゃった。
お友達も来てくれたし、偶然な再会もあって。

雑貨とキャンドルのコラボ…。
本当に素敵な素敵なイベントでした..*

e0216001_1539278.jpg


e0216001_1539245.jpg


e0216001_153933.jpg


e0216001_1539371.jpg


e0216001_1539484.jpg


e0216001_15391340.jpg


この素敵なイベントをお手伝い出来て、幸せな1日でした(*´艸`*)
[PR]
by pinomarron | 2013-11-29 22:30

おでん定食

お友達からのお誘いで、長沼へ。
こぐま座に行ってきました(*´∀`*)

e0216001_1527239.jpg


雪が降って…
積もっちゃったしΣ(゚д゚lll)

こぐま座は入った瞬間からビックリ!!!
ここはどこ??
多国籍??

e0216001_1527378.jpg


e0216001_1527347.jpg


アジアンだったり、こたつやちゃぶ台があって和風だったり、ムーミンがいたり…笑

そして、メニューがない(○゚ε゚○)
「ご飯とパンどっちにしますか??今日はね、おでんだよ〜。」って。

もちご飯だよね(笑)

e0216001_1527417.jpg


結構ボリュームあり。
そして、オーナーのおじさんがちょいと来て、ご飯おかわりは??って…笑

おかわりしちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆♪
おでん、スゴくおいしかったよ!!!

ここのご夫婦は何とも不思議な方で、とってもオシャレなんだけど、宇宙から来たみたいな人。

占いもやってるよ〜♫

不思議過ぎて、笑い過ぎて、楽しかった!!!

e0216001_1527487.jpg


ドリンク、サービスするよ♫って言われたんだけど、ドリンク付きだし(*゚д゚*)ァハハ

とっても魅力的なこぐま座でした*
[PR]
by pinomarron | 2013-11-28 20:00