毎日の出来事..*


by pino

カテゴリ:野球( 4 )

東北楽天ゴールデンイーグルス、球団創設9年目初の日本一(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪ 
おめでとう♡

e0216001_22592021.jpg


美馬の好投、則本のナイス継投、最後マーくんのさすがのピッチング。
楽天のチームワーク…。
星野監督。

e0216001_22592122.jpg


日ハムファンだけど、感動して涙が出た(>ω<、)

東北に元気と笑顔をたくさん与えてくれたよね♫

楽天選手、楽天ファンのみなさん、日本一本当に本当におめでとうございますd(≧▽≦*d)
[PR]
by pinomarron | 2013-11-03 22:49 | 野球

今年最後

脱力からなかなか抜け出せず…。
Blogも放置気味( ̄▽ ̄)

金・土、そして今日と明日それぞれ違う仕事。
金曜日は常連さんとcafeの話しで盛り上がって、札幌の素敵なお店教えてもらいました*

金曜日は仕事終わってから、今年最後の日ハムの試合観戦へ〜!!!
日ハムVSソフトバンク戦。

e0216001_2234217.jpg


10月4日は二岡day。
またまた巾着GET(。-∀-) ニヒ

二岡選手は、今年で日ハムから戦力外通告をされて、来季は契約しないと前日に報道されました…。
そのせいかたくさんの人が来てて、二岡選手のカップアイスには長蛇の列Σ(゚д゚lll)
私と友達も最後だからと並んだけど…。
あまりの人に試合が始まって、席に着いたのは2回の裏(笑)
しかも1点入ってた!!!

この日のピッチャーは大谷翔平くん♡
でもね…
HRにフォアボール…
4-1(-_-)
今日もダメかねぇ〜なんて言ってたら、7回の裏に猛攻撃。
杉谷か…なんて言ってた友達なんて、杉谷がタイムリー打った瞬間謝ってた(_≧Д≦)ノ彡☆♪

そんなこんなで、大逆転して5-4で勝ちましたとさ♫
今年1回も花火が見れてなかった友達に、やっと花火見せてあげれたよ〜(*´∀`*)

e0216001_2234120.jpg


周りの人たちとも感動を分かち合って、今年最後の試合、最高でしたァァ(≧▽≦)ノ
帰りもスッキリして帰れた!!!

久々に実家に泊まって、お父さんと晩酌( ゜∀゜)ノБ□ 

3日の日には、妹の旦那さんも旭川から来たので、みんなでお寿司食べに行ったり。
…ってゆーか、お姉ちゃんは塾だったし、パパは泊りでいなかったから、行ったのは私だけだったんだけどねぇ。

今日は1ヶ月ぶりのもう1つの仕事。
1ヶ月ぶりだと、緊張する…。
連絡きたのが、ちょうどヒーローインタビューのときだった(笑)

明日も朝一から仕事。
そして整骨院へ。
きっとまたヒドくて、先生に笑われるんだろうな(^_^*)

あッ!!!
桜坂やっくん、事故死しちゃったんだってね…>_<…
結構好きだったから、ショックだった。

あと内村航平くん、世界体操4連覇✳︎
さすがだよ。
おめでとう♡
[PR]
by pinomarron | 2013-10-06 22:06 | 野球

連日。

昨日と今日、連日ファイターズ観戦へ行ってまいりました(。-∀-) ニヒ
VSロッテ戦!!!

昨日は友達と、今日はパパとお姉ちゃんと。

昨日は3塁側内野席で、グランドから近かったよ♫

e0216001_01919.jpg


でも…
接戦の末、負けました(._.;)
でも〜今回はしっかり稲葉ジャンプしてきた(笑)

そして今日、武田勝dayで巾着GET♡
今日は外野レフト側指定席。
お姉ちゃんが外野がいい〜!!!って言うので。
実は、私も内野で座って応援するよりも、外野で応援する方が好きだったり(^_^*)

はい〜今日はヒット出放題、勝ちましたァァ!!!
でも稲葉出ず、お姉ちゃん稲葉ジャンプ出来ず…笑
稲葉ジャンプ楽しみにしてたお姉ちゃん。
残念σ^_^;

応援し過ぎで、声ガラガラ( ̄▽ ̄;)

それにしても、ロッテの応援は敵ながら迫力があってスゴく好き(^ー゜)

e0216001_011021.jpg


勝利の風船からの〜

e0216001_01106.jpg


花火❤︎

e0216001_0324446.jpg


昨日はB・Bに、今日はポリーちゃんに遭遇して、写真撮りますた..*

今年5戦参戦して、友達と参戦した3戦は全敗、パパとお姉ちゃんと参戦した2戦は全勝(笑)

今年はあと1回参戦予定だけど…
勝てばいいなァ。

日ハム今年は最下位(。-_-。)
でも、来年も行く!!!

昨日、給湯器が突然壊れてお風呂に入れなくなったΣ(゚д゚lll)
なので、今日試合の帰りに銭湯へ。
懐かしの銭湯。
たまには昔ながらの銭湯もいいね。
気持ちよかったよ〜(^o^)

…でも、給湯器直すのにいくらかかるか怖いのです( ;´Д`)
[PR]
by pinomarron | 2013-09-25 23:41 | 野球

残念

今日、午前中仕事に行ってきたんだけど…。
まだ本調子じゃなくて、ちょっとキツかった(´д`)
でも、友達が来てくれたよ〜♫

昨日は久しぶりにカラッと気持ちよく晴れたのに、今日はまたまた豪雨に雷。
昼間は停電になった∑(゚Д゚)

そして、そんな豪雨の中またまた行ってきました〜野球観戦!!!
今回は友達と(。-∀-) ニヒ
VS西武戦

始まる前にこの間も食べたアイス。

e0216001_23463076.jpg


今日は翔くんの背番号カップ。
味は、夕張メロンとマロン〜(≧▽≦)ノ

今回は友達が指定席取っててくれたので、走らず待たずゆったりと(笑)

e0216001_23463127.jpg


3塁側の超いい席!!!
小谷野選手と大谷くんがハッキリ見えたよ❤

試合はね、HRの打ち合い。
小谷野選手が先制HR打って、アブちゃんが逆転HR打って。
今日も勝ち〜!!!
…って喜んでたら、逆転HR打たれて。
負けましたとさ…笑

は〜ァ…
残念(o´_`o)

8回の表、しばらく食べちゃダメって言われてたのに、忘れてて友達が買ってくれたポテト1本食べちゃって、軽〜くアレルギーが出ましてね( ;´Д`)
焦りました…汗

頭真っ白になったのを、気力と応援で乗り切りました。

そして帰りは豪雨と雷に打たれ、びしゃびしゃになって駐車場まで歩きました。

楽しかったけど、すべてが残念だったよ…ショボ━(´・ω・`)━ン

今も雷ピカピカ・ゴロゴロ((((;゚Д゚)))))))
最近毎日だな…。
[PR]
by pinomarron | 2013-08-27 23:12 | 野球